ショーンキングストンが復帰?! [DJ KHALED - SEAN KINGSTON (I’M JUST WARMIN’ UP)]

皆さんもご存知かもしれませんが、あの「Sean Kingston」がブランドニューアルバムを引っ下げて、カムバックするそうなんです。ショーンキングストンと言えば、2年前にマイアミでジェットスキーで、橋脚にぶつかるという大事故を起こしたという事故から、全く音沙汰がありませんでした。一時は「死亡説」や「重傷説」が流れておりましたが、無事リハビリから復活するそうです。彼は叔父に「Buju Banton」そして、祖父に「Burning Spear」のプロデューサー「Jack Ruby」を持つ。レゲエ界のサラブレッド的な存在。ラップも歌も、フリースタイルも全部、うま〜くできちゃう所が凄いですよね!〜。という事で本日はこの一枚をド〜ゾ。ココ。