キーシャ・コールがハロウィンバースデー [DJ FINESSE - KEISHA COLE #2]

昨日のヒップホップニュースによると、あのR&Bシンガー「KEYSA COLE」が30歳になるバースデーパーティーをハロウィンパーティーと兼ねて行ったそうな。内容は80’S パーテギィーなんだと。LL COOL Jぽっい格好で会場に訪れた一人、ラッセルシモンズも。写真。肝心な元夫の「NAS」は現れなかったそうな。ナスと言えば、引退をほのめかしているインタビューを多数のTVで最近述べているそうだ。果たして引退してしまうんでしょうか?という事で本日の一枚はコチラ。KEYSA COLEの一枚をドーゾ。こちら。