カニエ、G.O.O.D.アルバムリリース!? [CONSEQUENCE - MOVIES ON DEMAND]


昨日のカニエのツィートで「アルバム・ドロップ2012春」との事。本当なんでしょうか?参加するメンバーやプロデューサー陣が楽しみ。さて話は代わり、今年の初旬に、あのカニエのプロダクション「G.o.o.d. Music」から喧嘩離脱した、ラッパー「CONSEQUENCE/コンスィクエンス」はやっぱり、まだカニエと仲直りしていないんらしんです。このお方は「A Tribe Called Quest」のリーダー「Q-tip」の従兄弟(いとこ)なんです。96年のトライブのアルバム「Beats, Rhymes and Life」でデビューしております。かなりのスキルの持ち主です。簡単に説明しますと、ブルックリンのラッパーは、技は持っていなく、パワー(パワーグルーブ)で押すライムスタイル。そしてクィーンズのラッパーはパワーで押すのではなく、技(スキルグルーブ)で押します。コンスィクエンスは後者です。正直、カニエに色々とフローやビートの作り方をで手ほどきをしたのは、彼なんです。ですが、カニエのネームバリューが勝った為、金銭的な理由の為、離脱したようです。つまりカニエが裏切ったんですね。また、最近ではQ-TipとCONSEQUENCEがつるんでいるとのウワサ。もしかしたら、カニエの次なるアルバムでサプライズゲストかも知れません。という事で本日の一枚をドーゾ。コンスィクエンスのアルバムです。聞いてみてください。ハハ〜ンな内容ドす。未発表、リリースされておりません。コチラ。