東の一人と西の一人 [LIL WAYNE - SORRY 4 THE WAIT]



このプロモ作品のチェックはコチラ!


今現在のヒップホップシーンの状況を説明すると、サウスが盛り上がってきたが、サウスの人気の2人(Lil'wayneとT.I.)が刑務所行きなので、ライブシーンがストップしている状態。なんですが、昨日のニュースによると、リルウェインとジュエルサンタナのコラボアルバムが正式にでるらしい。ヒップホップ業界でココ数年、一番ささやかれるのがこれらのコラボレーションアルバム。(例:ジェイZとナズ, Tペインとリルウェイン,)そしてこのリルウェインとジュエルサンタナのコラボアルバムも、数年前からささやかれている音源。タイトルも「I can't feel my face」ってタイトルまでついているんですね〜。何故?そこまできているのにリリースされないのかって??理由は「$」なんですね〜。そんな極秘の音源も「ポロ」ってリリースされちゃうのがミックス。って事で今日は、リルウェインのリークものをどうぞ!


このプロモ作品のチェックはコチラ!