NE-YO!! デキ婚約 [MARK XCLUSIVE - THE VERY BEST OF NE-YO]


このプロモ作品のチェックはコチラ!




という事で皆さんの連休はどうでしたしょうか?また、直ぐに休みが来ますが。。。と!この連休中にホットなニュースが一件。皆さんもご存知かもしれませんが、あの「Ne-Yo」が電撃入籍(彼女の写真)。ニーヨは今回で2度目の再婚。前回の彼女はバックダンサーだった「Tenille」という女性でしたね。そして、その離婚説の裏にあったのが、ニーヨの「ゲイ説」このゲイ説はかなりの蔓延していたモノで、ニーヨがボーイフレンドと歩いていたとか、ウワサがチラホラ。が、しかし今回の件でウワサが晴れましたね〜。という事で今日はニーヨのベストを一枚。チャオ。




このプロモ作品のチェックはコチラ!