「French Montana」がラジオで一言。

「French Montana」最近のヒップホップシーンで、うまく成果を出して、上り詰めてきたのは彼ではないかと思う。一昨年、「Akon」との楽曲「TopCheaf」にフィーチャリングとして参加。たった16バーのラップでデビュー。翌年に「Diddy」率いる「BadBoy」と契約。今現在、フルアルバムのリリースに向けてレコーディングしているらしい。そんな彼が昨日のラジオで質問に答えた。質問は「どうすればそんなにラップゲームをモノできる?」という内容に、「誰ともビーフを出さない事。もうディスり会いの時代は終わり。ビーフが大きくなるとビジネスが上手くいかない。」と答えた。ん〜。そうかもね。「French Montana」の音源はココ