DJ FINESSE - 90’S R&B SLOWJAMS #2


本日のオススメはコチラ。R&B奇才DJ「DJ FINSSE」からのブランドニューミックス。ブランドニューミックスといっても、最新の音源ではありませんよ。Late 80's から Early 90'sを上手くミックスしたモノ。詳しく説明すると、今日、最近、聞いても新しく聞こえるサウンドをミックスしております。でも一曲、一曲、発売された年は10年くらい違うんですよ。同じテイストのサウンドを時代の隔たりに関係なく描いた絵みたいです。ニューヨークのストリートを歩いて感じた人にはビンゴです。購入したい方はコチラ。もっと「Dj Finesse」をチェックしたい方はコチラ。チェ〜〜イ。