J.ARMZ - HOW TO BE AN MC (SKITZ MENTALS)


本日のオススメはこちら。インストメンタルのみをリリースして有名な「J.ARMZ」からのブランドニュージョイント。その名も「SKIT MENTALS」で、スキット?って何ぞや?って方に。スキットってのは、ヒップホップのアルバムなんかに、収録している短い、インストメンタルモノ。曲の始まりにちょっと流れたり、終わりに流れたりと、情景描写を描いているような、つまり「絵」ですね。で〜。ちょっと聞いてみると!しびれますね〜。自分の写真に音を付けるとしたら、使用してみたい曲が沢山。それとも、自分のアルバムに使っちゃいますかな。ここでゲットできます。