GHOSTFACE KILLAH & DJ PREMIER - DUEL OF THE IRON FISTS EP


本日のオススメはこちら。DJプレミアとゴースフェイスキラのプロモミックス。内容は「DJ UNEXPECTED」によるブレンドモノです。DJプレミア曲をDJアンスペクテッドがブレンドしたモノを、DJプレミアが再度DJミックス!当然、途中のカット等はプレミアによるモノ。ウットクッ。ウットクッ。♪また途中に入る「007」の声ネタや某カンフーネタの選びのセンスはカッコイイモノがありますね。このミックスはストーリーになっているんです、イントロで先生がシークレットテクニックを披露するって事で述べて、生徒がラップを披露していくんですが、全員、先生にボコられていっちゃうんです(笑)お求めはコチラからどうぞ。