メアリーJのニューアルバム [DJ ANT-LO - MARY J. BLIGE’S GREATEST HITS]



昨日、アメリカのアトランタで「MARY J.BLIGE」の10枚目のアルバム、「MY LIFE 2」のリリースパーティーが行われたそうだ。このアルバムは「MY LIFE 1」より、実に17ぶりになるそうだ。(アメリカで未だに売れているアルバムTOP100にランクインしている!)リリースパーティーには「YOUNG JEEZY」も来ていたりとかなり豪華なメンツ〜!(写真*1)(写真*2)皆さんかなりクールですね。という事で本日はメアリーの最新ベストミックスを一枚。ドーゾ。ココ。只今、オーダーセンターが非常に混み合っております。メール等の返信にお時間が掛かる場合がありますご理解ください。