音も顔から?! [NICKI MINAJ - LOVE PINK 2011]

そういえば最近の「Nicki Minaj」の顔って誰かに似てきていません?そうですね。あの「パリスヒルトン」ポクなってきましたね〜。写真>ココ。このコスメティクサージェリー(整形手術)はアメリカではそれほど、珍しい事じゃないんです。特にウェストコーストは凄いですよ〜。スポーツジムにいっても男か女か分からない人がワンサカいます。皆、筋肉増強剤を打つ毎日、そして運動。私も良くそこらへんの事は分からないんですが、セクシーになりたい人は異性のホルモン注射をするといいみたいんなんです。でもそれらの注射も20Mgで10万円以上するブツんですよ。そして一週間に一回は投与しないといけないんです。つまり貧乏じゃできないという事ですね〜。50セントも薬ぬいちゃったら風船みたく痩せちゃいましたね。(ぷっ)この整形関係の弊害も沢山あるんです。あまりにもこのホルモン剤を打ちすぎちゃうと体のホルモンバランスが崩れて、本来の自分の体や顔に戻れなくなっちゃうんです。つまり、拒絶反応ってヤツですねェ。最近ではリルキムも。写真>ココ。あと、この整形手術で危険代名詞なのが、イギリスの大富豪と結婚した「ダニエル・ウィルデンシュタイン」LA在住(ぷっ)って人です。写真>ココ。顔が水ぶくれみたいに凄いですね。なんでも旦那のウワキが発覚してから、自分に魅力が無いと思っていたらしく、整形手術にお金つぎこんだらしんです。で、で、で、顔が崩れてくると、整形で直せると思って、また整形を依頼しちゃうんです。つまり顔が粘度みたいにくずれちゃうんですよね。薬に頼らなくても食べ物からでもホルモンは接種できるんですよ〜。食べ物ってホルモン焼きじゃないですよ〜。(ぷっ)という事で本日の一枚は>ココ