NJネッツがBKネッツに [FOLLOW THE FUTURE - THE KINGS SPEECH (JAY-Z & KANYE WEST)]


皆さんもご存知の方が多いかと思いますが、ニューヨークのブルックリン(アトランティックアベニュー周辺)で計画のある、新スタジアムの建設。かれこれ10年以上前から論争がありました。反対理由は黒人ヒスパニック地区に白人系のビジネスを進出させんな。みたいな感じでした。が。。。今回あの「JAY-Z」が、NBAリーグのニュージャージーネッツをブルックリンにホームタウンを移転させて、ブルックリンネッツに変名する。と発表。つまりジェイZがこれらのスタジアム問題を総括するという事になった。という事です。またそのスタジアムでは、ボクシングやコンサートも行えるみたいなんです。もう既にそのスタジアムはコンクリート基礎はできているそうな。このトピックは追ってアップしますよ〜。って事で本日はカニエウェストとジェイZのミックスを。こちら。チャオ。