モブディープのブランドニューアルバム!![DJ NYCE - THE RETURN OF MOBB DEEP]



このプロモ作品のチェックはコチラ!


本日のオススメはこちら。先日に「Mobb Deep」のレーベル「Infamous Records」から発表のあった9枚目のアルバム (*タイトルと発売日は未定)のリリース。なんと、こちらのアルバムはメジャー配給会社からリリースされるのではなく、インディーズ会社からリリースされるそうな。このインディーズ会社は、ニューヨークで一番有名な「Red Distributon」という会社。(*日本の音源だったらDJ KrushMighty Crownを手掛けている)何故?インディーズと思うかも知れないが、今の時期、今の段階では一番、正しい選択かもしれない。情報を流すことはコンピューター一台でできちゃいますしね。また、アメリカでのインディーズってのは、ヨーロッパや日本ではメジャーレーベルの数を超えちゃうんですね〜。アメリカ〜ン。という事で数曲が既にドロップ。このゴワゴワゴリゴリの質感はカッコエエですな。





このプロモ作品のチェックはコチラ!