ドクター・ドレのヘッドホン危うし [EMINEM AND DR. DRE - BACK TO BASICS]



このプロモ作品のチェックはコチラ!



本日のオススメはこちら。先日の米国ヒップホップニュース.comによると、あのドクタードレの運営する、ヘッドホンの会社「Beats by Dr.Dre」が中国(?)か台湾(?)の会社に売却されるそうな。このドレのヘッドホンは一昨年に、立ち上がり「さあ!これから」って時なのにどういうことなんでしょうか?この会社は「有限会社モンスター」という会社で、ラスベガスに本社を置く会社で謎が多いソーナ。また、最近までウワサされたのが、このヘッドホンで発生した50セントとのビーフ。50も「sheek」というヘッドホンの会社と契約。そしてこれからドレヘッドホンがらみでビーフか。。って面白い所だったんですがね。ある意味残念。って事で肝心なドレのミュージックをどうぞ。


このプロモ作品のチェックはコチラ!