カニエとジェイジーが喧嘩!? [KANYE WEST X JAY-Z - YE-Z]



このプロモ作品のチェックはコチラ!




本日のオススメはこちら。アメリカの芸能情報誌「ピープル」によると、あの「JAY-Z」 と「KANYE WEST」が大きな喧嘩を始めちゃったらしいんです。内容は大人の事情。つまりライブパフォーマンスでのお金のお話なそうな。しかし、このロッカフェラは以前にも同じ様な事をしておるんですね。それは去る2003年のロッカフェラ内での「JAY-Z」と「DAME DASH」 の喧嘩。つまりうなぎ上りに上っているロッカフェラを2分割にするのでは?!というウワサだったんですけど、本当は演技だったんですね〜。この喧嘩騒動も彼等のアルバムのリリース前に起きてるんで、ほんとうなんですかね。という事で次ぎなる彼等のアルバムを思わせるような、内容のミックスを今夜はオススメ。おやすみなさい。



このプロモ作品のチェックはコチラ!