T.I. - THE JOURNEY



このプロモ作品のチェックはコチラ!



本日のオススメはコチラ。一昨年、銃器不法所持で告訴、逮捕された後に出所。そして、また薬物所持で再度逮捕され監獄中の「T.I.」。昨日の「ヒップホップデラックスUS版」によると、面会者にT.I.が小声で話した内容によると、今年の9月に一時的に釈放されるカモ?との事を述べたらしいんです。サウス業界のプリンスだけに、早くヒット曲をリリースして欲しいですね。けれどもサウス業界はギャング人が多く、トラブルバカリ。でも悪い人が作る音楽って生きドウリを感じますね!本日の作品も「監獄」一週間前に作成されたミックスです。



このプロモ作品のチェックはコチラ!