MARK EXCLUSIVE - WHAT’S MY NAME (RIHANNA)


このプロモ作品のチェックはコチラ!


本日のオススメ:リアーナのベスト!って事なんですが、この一曲目のプロデューサー「David Guetta/デビット・ゲッタ」て誰?彼はフランス人の有名ハウスDJです。(今年の彼のニューヨーク・トライベッカのパーティーでは、超人気でチケットはとれません。)もともと、ヨーロッパで売れていた人ですが、昨年のケリーローランド(ディスチャ)をプロデュースした事で、全米で有名になってしまいました。最近ではリアーナ、クリスブラウン、マドンナとヒップホップ業界を波乗りしてますネ。日本にいると、それほどでもないかと思うんですけど、外国では、えら〜くスゴイ事です。理由は今までの黒人リスナーオンリーだった、ブラックミュージックがホワイト層で流行ってしまう訳ですからネ。モチロ〜ン「$」もケタ違いですよ。もう、大統領は黒人ですから音楽は関係ないかもしれませんね。でもリアーナは右も左も演技できるスゴイ娘デスネ〜ハイ。サヨナ〜ラ。


このプロモ作品のチェックはコチラ!