CLINTON SPARKS - MY AWESOME MIXTAPE


このプロモ作品のチェックはコチラ!


本日のオススメ:明日から6月という訳で、ジメジメした季節にあった最新のミックスを紹介しちゃいます。今回はマイアミの大御所DJ!「Clinton Sparks」からのブランドニュー。彼は数年前まで、沢山のミックスをリリースしていましたが、最近は余りリリースされていませんでした。が。。ハウスヒップホップのブームの到来で再度のリリースラッシュ。今回もタイトルは「俺のスンゲーミックステープ!」って事で聞いてみましょう!。イントロから「Diddy」が参加。途中のバスタの早口ラップも、ハウスの声ネタになったりと「イイ感じ」です。こんなの待ってましたね!明日に続く。




このプロモ作品のチェックはコチラ!