DJ AMO - OLD SCHOOL HIPHOP BLENDS




このプロモ作品のチェックはコチラ!


本日のオススメ:良くパーティーやミックステープのイントロなどで聴く「トラック物」流行のフレーズがループされたりしているモノ。今回も「HOUSE DJ」の「DJ AMO」がトラック物をプロデュース!このミックスは市販のレコードをプレイしている訳ではないんですよ〜。セコイミックスなのか?と思いますが、所々に大ネタ!を「カットイン」にて混ぜてくる所はサスガです。06:30秒位からのフィルターを使用したミックスはやはりハウススタイルんですね。とかいいながらまた「大ネタ」がカットインされるんですね。こっそり「ニヤリ」なミックス。


このプロモ作品のチェックはコチラ!